スポンサーサイト


難解な動き??

なんて難解な動きなんだ!?

って感じている人はどのくらいいるのだろう。。。

ドル円は100円を突破し高値張り付き&高値更新…

ユロ円はドルストの下げとドル円の上げとの綱引き状態…


そろそろドル円も頭打ちか?

この辺まで押してくれれば買いやすいんだけどなぁ…

などと頭の中では色々と考えてしまう。。。


トレンドは上方向だが一旦下も試しそうでなんとももどかしい1週間だった。


そんな私も週初めに買いポジを一旦利確してからというもの、

頭の中で一貫性を失い、

普段は気にしていない指標や要人発言内容で右往左往…

相場を当てに行く姿勢は感情を乱してしまい余計なトレードをしてしまう。


幸い途中で気がついて気持ちをリセットできたんだけれども、

相場と向き合うというより、自分と向き合うのが私のスタイル

相場を当てに行って右往左往してるようじゃまだまだやなw

ドル円、ユロ円の買いポジを持ち越し。


4月から嫁の信頼を得たのかどうかは定かではないが、嫁口座も並行して運用している。

基本的に取引スタイルは同じなのですが、嫁口座はワンテンポ遅くエントリー。


嫁口座のほうが利益率いいんですが…

相場は後出しジャンケンが有効w


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

§

スゲー嫁口座も運用ですか♪
めっちゃ信頼を得てますね~^^
手数料として利益の5割程いただいちゃってるんじゃ。ww
SHIOさんも悪よの~~~♪

§ Re: タイトルなし

バレたかwww
4月の手数料で私はスーツを新調しました♪

あ、でも嫁さんにも母の日にLVの財布をw
合わせて利益の半分飛んできましたけど。。。

でも嫁さんニコニコ&私の信頼度アップ~♪

ドローダウン時の反応が怖いですが…

コメントの投稿

非公開コメント

世界時計
プロフィール

SHIO

Author:SHIO
-FX BLOG TOYAMA-
FX歴6年目のSHIOです。
富山で車屋をしています。

30代 男
妻 子供2人

自分で考え試行錯誤し、何度も痛い失敗を経験…

それでも諦めないって、また失敗を繰り返し

遠回りしたと思った道が実は正しい道だったと

気が付くことができた…

「近道は迷い道、急ぐほどに足を取られる」

「迷った道が私の道です」

最新記事
最新コメント
ブログランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
