スポンサーサイト


| |д・) ソォーッ…

| |д・) ソォーッ…

あーあーあー


久しぶりのブログです…

約半年ぶりかな…


いやぁ、実に出にくい。。。


まぁ、なんだその~

いつもの気まぐれです…はい。


トレードのほうは実に好調でって

今の相場で調子に乗っちゃイカンのですがね。。。


特に書くことも無いわけだけども

なんとなく、また色々記しておこうと思っております。


今までコメ頂いてた方には突然の放置プレイで失礼致しましたm(_ _;)m


| |д・) ソォーッ…っと復活したいと思います。。。



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

§

| |д・) ソォーッ…
SHIOさん見っけ。ww
もう放置プレイが過ぎますぞ~♪
でも一旦更新する間が空くとけっこうおっくうになっちゃうんですよね^^;

§ Re: タイトルなし

| |д・) ソォーッ…

見つかっちったwww
新年の挨拶もせぬまま、早5月…

申し訳ありませぬ~

今年もあと半年と少しですが、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

世界時計
プロフィール

SHIO

Author:SHIO
-FX BLOG TOYAMA-
FX歴6年目のSHIOです。
富山で車屋をしています。

30代 男
妻 子供2人

自分で考え試行錯誤し、何度も痛い失敗を経験…

それでも諦めないって、また失敗を繰り返し

遠回りしたと思った道が実は正しい道だったと

気が付くことができた…

「近道は迷い道、急ぐほどに足を取られる」

「迷った道が私の道です」

最新記事
最新コメント
ブログランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
