スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/31 ポンド円追加売り

おはようございます。
雪が長引きそうで憂鬱な朝を迎えています。

早いものでもう1月も終わります。
こんな調子で1年なんてあっとゆうまなんだろうな。。。



昨日はポンド円が120円を割れてきました。
下降トレンドラインを形成し60分足21MAに抵抗を受けながら下抜けしました。

先ほど戻りの119.95で追加売りしました。

ポンド円 119.95 追加売り ストップは120.15


一方、ユロドルは下げてきましたが何度も支持されている1.3075付近で今回も支持されました。
上昇サイクルの継続と見て試し買いポジを入れました。

ユロドル 1.3084 試し買い ストップは1.3064 → 建値ストップに移動


昨日の無裁量トレードは1勝2敗マイナス31PIPSでした。



裁量保有ポジ
ポンド円 
121.09 試し売り → ストップを120.24に移動し保有
119.95 追加売り → ストップは120.15

ユロドル
1.3084 試し買い → ストップは建値移動し保有


ポンド円はストップを取られなければ下降サイクル移行と見ています。

ユロドルは上昇サイクル継続と見ていますがレンジの可能性もありますので今後の動きを見てトレールストップを入れようと思っています。

期待せずに相場の動きにまかせることを意識していきます。

ランキングが上がると単純に嬉しいんです!
↓↓↓ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ


ポチも嬉しいですがコメントをいただけるともっと嬉しいです!
遠慮なく絡んでやってくださいwww
スポンサーサイト
世界時計
プロフィール

SHIO

Author:SHIO
-FX BLOG TOYAMA-
FX歴6年目のSHIOです。
富山で車屋をしています。

30代 男
妻 子供2人

自分で考え試行錯誤し、何度も痛い失敗を経験…

それでも諦めないって、また失敗を繰り返し

遠回りしたと思った道が実は正しい道だったと

気が付くことができた…

「近道は迷い道、急ぐほどに足を取られる」

「迷った道が私の道です」

最新記事
最新コメント
ブログランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。