スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/29 取引結果

ポンド円  売り(安値更新、4H足21MA割れの戻り)→損切り
       売り(日足下降トレンドライン抵抗反転、15分足上昇トレンドライン割れ)→30PIPS利確


トータル10PIPSプラス


昨日は午前に前日NYの安値を割り、4時間足21MAを下抜きました。
戻りを売るか、次の安値更新を売るか考えていたところにいい感じまで戻し5分足でもみ合いになったので売りましたが更に上昇し損切りとなりました。

その後は30分足の下降トレンドラインを上抜き、5分足も上向きで欧州タイム開始となりました。
この時点で30分足、5分足と上向きで買いタイミングをはかっていました。
16:30に直近高値更新をし本来なら買いサインなのですが17:30に英指標が控えていたので見送りました。
結果的にはグングン上昇し、買いタイミングを逃しました。
120円から上は9/28の高値の120.43円と8/4からの日足下降トレンドラインと抵抗線が控えていたので高値を更新しても買いは様子見としました。

22:30に日足の下降トレンドラインに抑えられ反転下降となり、日本時間と欧州時間で上昇したのでNYで多少戻すとみて、15分足で形成していた上昇トレンドラインを下向き21MA割れで売りエントリーしました。
うまく順行したので30PIPSの利確ストップを入れ寝たのですがストップにかかっていました。

日中の上昇に乗りたかったですが中々うまくいきませんね。


応援ポチよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。少しでも参考になるブログにしたいと思っています。




スポンサーサイト
世界時計
プロフィール

SHIO

Author:SHIO
-FX BLOG TOYAMA-
FX歴6年目のSHIOです。
富山で車屋をしています。

30代 男
妻 子供2人

自分で考え試行錯誤し、何度も痛い失敗を経験…

それでも諦めないって、また失敗を繰り返し

遠回りしたと思った道が実は正しい道だったと

気が付くことができた…

「近道は迷い道、急ぐほどに足を取られる」

「迷った道が私の道です」

最新記事
最新コメント
ブログランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。