スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/30 取引結果

ポンド円 買い1回 保有中

トータル0PIPS


昨日のポンド円は欧州に入り15分足の三角持ち合いを下抜けし、その後も100PIPS以上ジワジワと下げて行きました。
戦略通りの動きだったのですが売りエントリーできませんでした。
15時過ぎに下降し始め、初動の下げから戻したところでエントリーするのが私のスタイルなのですが戻りが弱くエントリーに躊躇する場面が多々ありました。
唯一の戻しは16:45分付近で初動の下げ幅から20%位の戻しでした。
戻し幅が少ないのと、17:30分には英指標が控えていたので見送りました。

その後は戻しらしい戻しもなくエントリータイミングも測れずただ下がっていくチャートを見ているだけでした。
自分の間合いにこなかったのでルールに従い今回の下げはエントリーできませんでした。

その後、4時間足での安値更新はなく5分足で反発したのを確認し多少の戻しはあると判断し買いました。
現在も保有中ですが午前中には決済予定です。

応援ポチよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。少しでも参考になるブログにしたいと思っています。
スポンサーサイト
世界時計
プロフィール

SHIO

Author:SHIO
-FX BLOG TOYAMA-
FX歴6年目のSHIOです。
富山で車屋をしています。

30代 男
妻 子供2人

自分で考え試行錯誤し、何度も痛い失敗を経験…

それでも諦めないって、また失敗を繰り返し

遠回りしたと思った道が実は正しい道だったと

気が付くことができた…

「近道は迷い道、急ぐほどに足を取られる」

「迷った道が私の道です」

最新記事
最新コメント
ブログランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。