スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/8 連休の記録

連休明けの昨日は2トレード…

EUR/USD 1.3035 売り ストップ マイナス15PIPS

EUR/JPY 104.26 売り ストップ マイナス15PIPS



小ダブルトップを狙ったんですが損切りでした。
窓開けを埋めた1日でしたね。。。

書く事もあまりないので連休中の楽しかった思い出を記録しておこうかなw


家族で福井県の東尋坊越前松島水族館へ行ってきました!

東尋坊3
福井県 東尋坊



東尋坊1
うまそうな匂いにさそわれて><



東尋坊2
やまに水産の岩がき うまかった~www


東尋坊は子供のころに行った記憶がうっすらとあって、

そのイメージは…

暗い…

サスペンスドラマのエンディング…

ヤ○ザの方たちの観光スポット…


などなど、マイナスイメージがあって少々不安だったのですが


おもしろかったぞーーー!

行ってよかった!

崖の迫力はもちろん、商店街も活気があって海鮮物もおいしい!

お昼前から食いまくりw

遊覧船にも乗りました^^

風が強く、船が思いのほか揺れて

長男の顔がかたい表情に変わっていました…


行く前は1時間位寄って水族館に向かおうと思っていたのですが、

3時間位いました^^

嫁も子供たちも喜んでいたのでいい思い出になりました!


その後はお隣の越前松島水族館へ

越前松島水族館

感想は「まぁまぁ」と言ったところですか…

子供が喜んでいれば万事OKですw

心配していた天気もなんとか持ちこたえ、帰りの途中で雨が降ってきたのですが

富山に到着した頃には夕日が覗き

虹

感動的な旅の終わりを演出してくれましたとさ


ちなみに、下の子の自転車特訓…

自転車のこぎ出しのスピードが足りず、夏休みに持ち越しとなりましたw


その他は、友人の結婚式に夫婦で参加させていただき

2次会は行かずに久々の2人きりデート^^

ワインバーに行ったのですが、そこにいたお客さんに

20代カップルに間違われるミラクルをおこしてきましたw



長男が部活でやってる弓道の試験?の送り迎えや(見事合格)

自宅でバーベキューをしたりと充実した連休でしたよ。


あとはトレードで家族をワイハーに連れていくぞ!



本日のトレード経過

EUR/USD 1.3058 売り プラス16PIPS

AUD/USD 1.0211 売り プラス28PIPS

EUR/JPY 104.36 売り プラス14PIPS


GBY/JPY 129.28 売り  保有中
EUR/JPY 104.00 売り  保有中

ランキングが上がると単純に嬉しいんです!
↓↓↓ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ


ポチも嬉しいですがコメントをいただけるともっと嬉しいです!
遠慮なく絡んでやってくださいwww
スポンサーサイト

休日の一時…

トレードから解放され休日の一時をいかがお過ごしでしょうか?


私の地元の富山でお気に入りの場所を紹介したり、プライベートでの出来事など

トレードとは全く関係ありませんが週末などを利用し少しずつUPしていこうと思います。


記念すべき第1回目はお気に入りの場所!

「呉羽ハイツ」

です。

富山人限定でしかわからない様な超ローカルな話ですいません。


呉羽ハイツは会社や町内会などの宴会でよく利用されていている福祉センターなんですが

地元のイメージは…

コンパニオンを呼んでドンチャンやってるローカル宴会場

って感じでしょうか…


何がいいのか?

風呂です!風呂!

スーパー銭湯でもいいのですが混み過ぎてて行く気になりません。

ここは家から車で5分位で、しかも空いている!

風呂から見える夜景がとてもキレイなんです。

展望露天風呂

写真ではわかりにくいかもしれませんが実際はもっと綺麗です!
山にある施設なので入浴しながら夜景や景色を一望することができます。

露天風呂から上がる湯けむりごしの夜景は、トレードで疲れた心を癒すお気に入りの場所です。


パノラマ大浴場

大浴場からもその景色は一望できます。
※写真はホームページからお借りしてきました。

泡風呂はもちろん、サウナも完備してるのがポイント高い理由の1つです。


宿泊者だけではなく、630円で風呂のみの利用ができるのがいいですね!

宿泊者が宴会真っ最中の時間帯19時~20時位が貸切状態なのでおススメです。


お風呂に行くなら正に穴場!

今日も家族で行ってきますwww


でわでわ、みなさんよい週末を!

ランキングが上がると単純に嬉しいんです!
↓↓↓ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
ポチも嬉しいですがコメントをいただけるともっと嬉しいです!
遠慮なく絡んでやってくださいwww
世界時計
プロフィール

SHIO

Author:SHIO
-FX BLOG TOYAMA-
FX歴6年目のSHIOです。
富山で車屋をしています。

30代 男
妻 子供2人

自分で考え試行錯誤し、何度も痛い失敗を経験…

それでも諦めないって、また失敗を繰り返し

遠回りしたと思った道が実は正しい道だったと

気が付くことができた…

「近道は迷い道、急ぐほどに足を取られる」

「迷った道が私の道です」

最新記事
最新コメント
ブログランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。