

このブログ、いつまで続くのか・・・

主にトレード結果やトレードに必要なメンタルを強化していく過程をブログにアップしていこうと思います。

ブログを長く続けるために必ず毎日UPするとかの目標は立てません。

何か気が付いた時など独り言のようにアップし、損切り時のメンタルコントロールのためにアップしたりとランダムにアップしていきます。

私はまだまだ何者でもありません。
FXのトレードを始め4年が過ぎましたが、ようやくスタートラインに立てたような気がしています。


いつか、沢山の方にブログを見てもらえるような正真正銘のトレーダーになりたい。

アフィリエイト目的やエントリー配信目的の偽トレーダーを本物のトレードでギャフンと言わせてやりたい。

そして、誰もそのような詐欺まがいの連中に騙されないようにトレード指導できるような本物のトレーダーになりたい。

地元の富山で本当に強いトレード集団を作りたい。


…と、目標は大きく持っていますwww

トレードは月に500PIPSも取れれば十分です。
ひと月に20日の稼働で1日当たり25PIPSです。

100PIPS以上のホームランは月に1回や半年に数回で十分です。

エントリー手法はその人に合ったものであれば、あれこれ悩む必要はありません。
問題はメンタルコントロールにあり、トレードに対する目線・視点が違っていたことに気がつくのに3年かかりました。

そして今もメンタルトレーニング中の微益トレーダーです。

まぁ、後で読み返しでこんなショボイ時期もあったなと笑えればいいかなと思っています。

人気ブログランキングへ
世界時計
プロフィール

SHIO

Author:SHIO
-FX BLOG TOYAMA-
FX歴6年目のSHIOです。
富山で車屋をしています。

30代 男
妻 子供2人

自分で考え試行錯誤し、何度も痛い失敗を経験…

それでも諦めないって、また失敗を繰り返し

遠回りしたと思った道が実は正しい道だったと

気が付くことができた…

「近道は迷い道、急ぐほどに足を取られる」

「迷った道が私の道です」

最新記事
最新コメント
ブログランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
